猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.31 産卵猿
ついに・・でご猿。




飼っているオオカマキリ君。


凶暴ではありますが、このように牛乳を与えると





綿棒を抱え込んでチューチューして、愛くるしいオオカマキリ君ではありますが、


ついに・・



タマゴ産みつけました。




虫カゴの中に。



見つけた時は家族で大騒ぎですよ。



どうりで、お腹パンパンだったわけだ。



ちょっとまてと。



お腹パンパンのハラビロカマキリが後2匹おるんだが・・



この子たちも産卵するつもりなのか?



しかも、来年の4月か5月には数百匹の幼虫が産まれるわけで・・



ハラビロカマキリ君たちも産卵した日には何百匹もの幼虫が・・



どうなるんだ?



野崎家。



まぁ、息子が楽しみにしてるのとは裏腹に密かにビビりまくってるのは、





嫁です。




カマキリのタマゴが欲しいという方、いらっしゃいましたらメッセージください。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3875-a2238870