猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.11.03 所属猿
事務所?・・でご猿。





ミラクル・バスという音楽事務所がありまして、


この度、そのミラクル・バスの俳優部を立ち上げる事になり、そこに所属するという事になりました。


あ、ボクがCDデビューするとか全米進出するとか、そんなんじゃないですよ。



主に、マスコミ、映像のお仕事をそちらでお世話になります。


所属と言いましても、あくまでもボクは劇団・丸福ボンバーズの役者でごさいまして、


マルボンを軸に、さらにマルボンのために活動を広げようというものです。



マルボン役者です。



が、そのマルボンも応援してくれてますミラクル・バスとカタイ絆を結びましてさらに前に前に進んでいこうと思ってます。



スタンスは変わりません。




芝居を楽しむ。


舞台を広める。


人生楽しむ。




今までとなんら変わりませんよ。



今後とも、丸福ボンバーズ共々、ミラクル・バス共々、野崎数馬をよろしくお願いします。



ミラクル・バスのHPはコチラ!


ミラクル・バス





写真、撮りなおさないとなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3877-b2da0986