猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.11.09 更新猿
え~~!・・・でご猿。





車、滅多に運転しないもんですから



運転免許証を見ることもないんです。



でね、うっかり引っ越してず~っと住所変更してなかったのですよ。



で、昨日住所変更言ったら



「これ、もうすぐ失効ですよ」



冷た~い声と眼差しと圧力で言われました。



え~~~~~!!



と、言うしかなく、慌てて今朝免許更新行ってまいりました。



毎回やってるのが同じシャツを着て写真を撮る事。



五年前の自分と比べてみないとね。



さて、今回。



五年前ですから42歳。



やはり、40歳超えてからの老け方は尋常ではないと痛感しました。



見てみましょう。





まず、顔がふっくら。



そして、ゴールドが普通のブルーに。



気持ちもブルーでしたが、




明日からはゴールドで行きます。




キラッキラで行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3884-e80c4bba