猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.11.10 七五三猿
お宮参り・・・でご猿。





もう今、息子が元気という事が幸せな事です。


七五三というのもですが、感謝と御礼も兼ねて大宮氷川神社へ。


こちらは産まれてから初めてのお宮参りをした場所でして


その時は真夏でそれはそれは暑かったんですよ。


今日は真逆で肌寒かったですが、息子本人はそれどころじゃないらしく




「着物が苦しいぃ・・」



と、ずっとなげいておりまして



結果、写真も






不機嫌。



こうなります。



御参り終わったら即、駐車場で着物を脱ぎ



帰りの車では





千歳飴でご機嫌。



チューチューした後はボリボリ噛み砕いてました。



5歳ではありますが、成長と逞しさを実感しました。






父にはボリボリは無理だ・・

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3885-91a232b2