猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.11.19 寝落ち猿
いつのまに?・・でご猿。





どうしても


どうしてもなんです。


湯船でね、


半分フタして、そこで週刊プロレスを読むんです。


1ページもいかないうちに、





寝落ち。




落ちる瞬間を覚えてないんですよ。


気付くと寝てる。


それが気持ちいいこと気持ちいいこと。


毎日です。


そんなに疲れてるわけじゃないのよ。


なんか、風呂で寝ると危険だっていうでしょ?


わかるんだけど、落ちる瞬間を覚えてないからどうしようもないというか。


だからね、週刊プロレスがヘナヘナですよ。


週刊プロレスなのに一週間で読み切れないんですから。


いかんいかん。


どうすればよいんでしょ。





写真はイメージですからね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3893-786302cb