猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.01 お疲れ猿
なすび!・・でご猿。




なすびエベレストお疲れ様と、ホーチャンミ(宮沢美保ちゃん)結婚おめでとう会をTBSの方々と開催。





TBSでは、なすび君の密着ドキュメンタリーの番組作っていただいたり、


その番組でホーチャンミにナレーションやってもらったりの縁です。


じゃあ、ボクは何をしたんだ?と。


ボクはただ単につないだだけです。


でも縁て大事ですよね。


もっというと縁だけでここまでやらせていただいてるようなもんですから。



これからも、もっともっとステキな縁を楽しみにね、生きて行ければと思うわけです。



縁ですよ。



猿じゃないですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3905-b869a8e5