猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.07 たそがれ猿
黄昏と書いてたそがれ・・でご猿。





急遽、臨時ダンス講師として夕方、とある小学校へ。


もう一度言います。


臨時ダンス講師として、とある小学校へ。




そこでね、まぁ見事なイチョウの木と出くわせまして





思わずカシャっと。



なんか、アニメ「キャンディキャンディ」の金持ちから木を守るために、木が枯れたと見せかけようと緑の木を茶色に塗ってるシーンを思い出しました。


結果どうなったかはYouTubeで。



そして、子供達にダンスを指南。


小学生といえば生意気です。


クソ生意気です。


しかし、真剣に向き合えばその思いは通じます。


それが楽しくてね。




帰りには





こんな景色が待ち構えてました。



人生、色々ありますが



必ず手を差し伸べてくれる何かがありますね。






笑って笑って笑ってキャンディ


なきべそなんてさよなら ね


キャンディキャンディ♪

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3911-6bf2525e