猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.11 踏ん張り猿
なんとか・・でご猿。





熱が37度3分まで下がったので向かいました。



懐かしのSET(スーパーエキセントリックシアター)へ。



もう退団して8年ですか。


世田谷にあった稽古場から品川に移り稽古場をなんと新築してました。


まぁ、なんとも広く綺麗で素晴らしい環境。


そして、たまたまいたのが後輩や先輩の西海さん。


ひっさしぶりに親戚んちに寄った気分です。




女の子は初めてだったけど、小暮は相変わらず香港映画のラスボスみたいだったし、


榊は相変わらずモズクのような人当たりで


西海さんは西海さんでした。



彼らはなにやらおもしろ?ダンスの振り付けしておりました。


今や知らない後輩の方が多くなってますが


和気あいあいの中にエンターテイメントを追求してる姿がとても懐かしく、嬉しく


まだまだ頑張らにゃと


病み上がりの47歳は思ったのでありました。



そして、調子に乗ったせいか、




また寝込んでます。




あれですね、




病みあがりってのは47歳にもなるとナメちゃあきませんね。




もう、寝るの飽きたわ・・

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3916-3e9020c4