猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.13 咳猿
熱、下がる・・でご猿。





ようやく、熱下がりました。


しかし、寝れないくらい咳がひどいためあらためて病院へ。


おそらく、マイコプラズマ肺炎だろうと。


息子がマイコプラズマ肺炎になったのが、11月末、潜伏期間を考えるとピッタリらしい。



潜伏ながっ。



このブログを読んでいただいてる同世代の大人達の為にあえて書きます。


大人がマイコプラズマ肺炎もらうと熱が長引き、何より咳が激しいです。


ただ、ボク息子がマイコプラズマなってからはマスクは風呂以外はしてたし、タオルも別にしてたし、とにかく気を使ってました。



まぁ、うつる時はうつるんですね。



インフルエンザみたいに急激には熱が出ないのでまた、油断しちゃうんですよね。



ジワジワ熱が出て、それが長引く。



中年期の皆さま、ご注意下さい。




今日は病院の帰りに、どうしてもチトフナの主食を食べたくなり立ち食い蕎麦の八兆さんへ。



食欲がずっとなかったのにペロリといただきました。



さすが八兆。



その八兆にテレッテ~と現れたのがマルボン仲間のノリヤス氏。


一応、記念に。




何の記念や。



ちなみにノリヤス氏は、風邪とかマイコプラズマとかはもらわないタイプらしいです。


ボクもそのタイプなんですけどね。



こっそり、ノリヤス氏のソバに咳き込んだろかと思いましたが



もう、ボクからは抗生物質投与してあるのでよそにはうつらないらしいです。



まだしばらく咳との戦いですが




とりあえず、喋りすぎに注意します。




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3918-0d5cf42b