猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.24 イヴイヴ猿
クリスマスイヴイヴ・・でご猿。





なにこのあっという間感。



明日はクリスマスイヴですって。



先週、クリスマスだったくらいのあっという間感ですけど。



師走と台本覚えとクリスマスとなんかやる事いっぱいで慌ただしいし。



あれ?掃除しなきゃだし。



スマホは容量いっぱいいっぱいなってるし。


落ち着かない。



家にいても、音立てるとこいつが足バタバタしながら歌い出すし





この子は息子のために、息子が産まれる前に買って、いざ産まれて動かして見せたら



ギャン泣きされまして



毎年出しても怖がってましたが



今年やっと、泣かないでくれてます。





あぁ、明日はクリスマスイヴです。




ソワソワするぅ~。




サンタさん大丈夫かなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3928-8d3d8c86