猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.12.31 終わり猿
今年も・・でご猿。





いやぁ、今年も終わりですなぁ。




早い。




もう、早すぎる。




一年が。





振り返る暇与えないもんね。




今年はなんといっても人生初の手術、入院てのを経験させていただきました。



それが一番印象深いです。





今ではおかげさまで、まだ正座はできませんが痛みがだいぶなくなりました。



懸命なリハビリと




息子の松葉杖のレクチャーのおかげです。



これからもっと、ケガや病気と付き合っていかなきゃなんでしょうが



なんか、付き合い方がわかってきた気がします。




いやいや、できれば付き合いたくないですが。




あぁ、もう晦日ですよ。




さよなら2016。




かかってこい2017!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3935-a31c48b5