猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.01.08 個々猿
補給・・でご猿。





丸福ボンバーズ第八回本公演


「SOULFUL SOUL」


本日のチーム・モンケシーア。



今日もモンケシーアは別室稽古。


部屋に篭って奮闘してます。


モンケシーア4人のそれぞれ持参している飲み物。




やっぱ個性が出ます。


左から神尾晋一郎はサーモスの水筒?に入ってるのは浄水器のお水らしい。


真ん中の橋爪渓はなんか今流行ってる水筒?になんちゃら水素水らしい。


右の吉田雄樹はそのまま2リットルのペットボトルで水。



なに?若者は水なの?



水でよいの?




私は手しか見えてませんが、ずっと絶っていたカフェオレ系飲料。


頭使うからどうしても甘いもんが飲みたくなる。



でも・・



若者が水なら



モンケシーアの若者が水なら




わたくしも明日から・・




え~~~水~~?




とてもいい芝居が出来そうな気がしない。




と、冷静に考えたら



いつも舞台本番中は水しか飲んでない。



むしろ水がないと集中できない。



なんなら舞台からはけてすぐのとこに水を置いている。





・・やっぱ水だね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3943-1fcf522b