猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.01.14 バースデー猿
集合!・・でご猿。





今日はね、バースデーでした。


我が丸福ボンバーズ座長、サブさんのです。


同時に劇団員の神尾晋一郎もなんですけどね。


晋一郎はチーム・モンケシーアで昨日、プチサプライズをやりました。




晋一郎は今日稽古休みでしたから。



で、今日のバースデー当日。



稽古はチーム・ゼルビエクの稽古でして、我がチーム・モンケシーアも稽古前にこっそりスタンバイ。


稽古前のラジオ体操終了後にサプライズ!


サブさんファミリーと一緒にお祝いしました。






おそらく初の、チーム・モンケシーアとチーム・ゼルビエクの集合。


稽古あるんで、つかのまでしたけどね。



それからチームはそれぞれの稽古に。



ハッピーバースデー!



サブさん!


晋一郎!


そして、





秋本奈緒美さん!




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3949-ff519b1e