猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.01.18 大家族猿
また~??・・でご猿。




え~、もうその報告いいでしょと


思われる方もいらっしゃいますでしょうが




また




産みました。




うちのオオカマキリ。




4個目です。



ワンシーズン4個目です。



まだこの時期まで生きてる事もスゴイんですが。


もう愛着わき過ぎて息子にいいかげん名前つけない?って言ったら



「じゃあ、ナガナでいいんじゃない?」



ナガナ??


ナガナってなんでナガナ??



息子いわく、


「長生きしてるから、ナガナ」


あ~長生きしてるからね。


ナガナの「ナガ」は長生きの「ナガ」ってわかるけど、最後の「ナ」はなに?って聞くと


「長生きのナ」


うん。


ナガナという名前には「長生き」という意味が二つ含まれてるのね。


「ナガナ」決定。





ナガナが4個目の産卵してるとこです。



長生きしてくれよ、ナガナ。




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3954-8d12d3c9