猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.03 MMZM猿
団結力・・でご猿。





丸福ボンバーズ第八回本公演


「SOULFUL SOUL」


もう一つのチーム・ゼルビエクも本日初日をむかえました。




チーム・モンケシーア




チーム・ゼルビエク







同じ作品ですが全く違うメンバーで演じる。



あらためて丸福ボンバーズが好きになりました。



和気あいあいってのはボクはあまり好きではないのですが、



和気あいあいの裏にはそれぞれの切磋琢磨があり、戦いがありで



お客様の笑顔のために緊張し、高揚し、楽しんでます。



マルボンのチーム力。



今回はマルボン・モンケシーア・ゼルビエク・マルボン。



PPAPならぬ、MMZM。



あまりうまくありませんが、まさに今回はMMZMなんですよ。




明日はチーム・モンケシーアです。




さらにさらに進化できるよう楽しんでいきたいと思います。




満席ではありますが当日券は確保してあります!




遊びに来て下さい!



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3969-182fdeb2