猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.09 余韻猿
ふぅ・・でご猿。





昨日までの舞台の荷下ろしも終わり、すべてが終わりました。



ホント、ふぅ~・・って感じです。



すでに次には進んでるつもりですが、



観にきていただいた方からの感想を読み、



さらに次のステージへマルボンは進まなければと。



しかし、まだ余韻も残ってるわけで





スタッフさんが照明ブースから撮ってくれた千秋楽の円陣シーン。



僕の左手はブースにいる照明さん、音響さんにむけて円陣に参加してもらってます。





そやって、お客様との戦いに備えました。





やっぱ舞台っていいなぁ。





やってる側も、観てる側もそう思えるお芝居をこれからも続けていきたいと思います。




今後とも丸福ボンバーズをよろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3975-5c3887f5