猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.09 ガンバレ猿
ガンバって!・・でご猿。





今年の夏から飼っているオオカマキリ。



なんと、四つの卵を産卵。



なんとも元気なオオカマキリだが、


ここ二、三日おとなしい。


元気がなくなってきたのは本公演の楽日あたりから


あんなに元気にコオロギをバリバリ食べてたのに、千秋楽にあげたコオロギがまだ同じ虫ケースで生きている。


動きもあきらかに悪い。


確かに夏から飼っていることを考えたら、元気すぎた。





この形のままあまり動いてくれない。


寝てる時はあまり動かないのだが、コオロギをもう2日以上食べてないから・・


生きてるもの、いつかは・・だが


愛着が湧いてるから、さびしいものもかなりあります。



「光の道」に進んで行くのか



本公演「SOULFUL SOUL」がかぶってきます。


オオカマキリだってな、


人生に未練あったりするのかなぁ・・


蘆花公園で出会って、半年以上。



もうちょっと、ガンバってくれないかなぁ・・




オオカマキリよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3976-0a200440