猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.17 2月猿
様々・・でご猿。




今年の2月はマルボンの本公演で終わった感じです。


まだ後半にお仕事残ってますが。


過去、毎年2月は意外とミュージカルしてました。


2016年はまだ記憶に新しい




2.5次元のミュージカル

「ショーバイロック」


そして、掛け持って横浜市民ミュージカル




森の妖精・マムーと




陽気なおまわりさん。


こちらは、演出もやらせていただきました。


2015年も





横浜市民ミュージカルになすびと共に出演。


なんかテレビでも野球好きな幽霊もやってたみたいです。




2014年は若林おじさんと地方でコントやってましたね。




どんなコントだ?



2013年は





六本木の俳優座でゾンビの舞台。


真ん中の長老役がボクです。



2012年は




富良野演劇工房で暴れてたみたいです。




これ以上さかのぼると、キリないのでこの辺で。



毎年、2月って忙しいイメージでしたが、



忙しいってことは楽しかったのだ。



まだ、忙しくなります。



2月以外もね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3983-76b2cd0e