猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.17 銭湯猿
でっかい・・でご猿。




でっかいお風呂。



帰宅が早まったため、息子のリクエストででっかいお風呂、銭湯へ。



千歳船橋には中々の銭湯があります。



世田谷温泉・四季の湯。





あ、世田谷温泉とは言ってますが銭湯です。



何軒か行った中で息子が一番気に入ってるとこです。



そんなにでっかい感じはないんですが、なんかいいんですよ。


できれば毎日通いたいくらい。


ジェット水流やブクブク、ラベンダーのお風呂で息子と戯れ、水風呂。


これを今日は5回繰り返しました。


水風呂はこの時期、ブルブル震えますが、息子はそれが楽しいみたいで


充分に遊んだ後は





密かな楽しみも待ってます。



千歳船橋へお越しの際は是非、



世田谷温泉・四季の湯へ。



運がよければボクか、



体をパコパコ叩いているお爺ちゃんに会えます。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3984-cb16a9fe