猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.26 怒涛猿
いってこい・・でご猿。





朝一から愛媛県松山に入りまして


空港ではさすが愛媛県




みかんジュースタワーがお出迎え。





都市伝説で学校の蛇口からポンジュースが出てくると聞いたことはありますけどね。


空港からイベント会場へ入り、イベント終了後即空港へ戻り、


少しだけ時間あったので




じゃこ天うどんをすすりました。


めっちゃ、


めっちゃうまかったですよ。



さぁ、そっから今度は初のプロペラ機で




福岡入り。



で、ギリギリの時間にイベント会場入りなり、すぐに本番。


そっからまた福岡空港へ戻り、


せっかく福岡まで来たんだからせめて、ラーメンをと


空港内探しましたが、あったのは


東京にもある「一蘭」


お約束の





こんなカウンターから




ラーメン登場。





やっぱ福岡だけあって東京より美味しかったんですがね


空港だけあってちょっと値段が高い。


まぁ、食べれたからいいかと



そのまま飛行機乗って今、



東京にいます。



今日は東京なのにホテルに泊まり、明日の豊洲に備えます。



豊洲終わったら札幌日帰りです。



松山も福岡も一瞬でした。



松山城を見たのは2秒。



福岡も同級生がいっぱいいるからもっと滞在したかったですが



しかたない・・




じゃこ天うどんに博多ラーメンと、麺類は満喫しました。




明日、




札幌ラーメン食えるといいなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3992-154c3f00