猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.26 豪雪猿
機内で・・でご猿。





このブログ、飛行機内で更新してます。



すごいですね、Wi-Fiって。




東京でイベント本番やって、羽田から新千歳空港へ。


そして札幌は



めちゃ雪でした。



北海道っぽいです。



なんせ、前日は福岡でしたからヒートテック的なものを身につけておらずただただ



寒い。



そして怒涛の土日で松山、福岡、豊洲、札幌とイベント無事終了。



なんかね、売れっ子の気持ちがわかりました。



最後はせめて札幌ラーメンをと、空港にあるラーメン街みたいなとこ行ったら店多すぎて決められず、勢いで入ったとこが





残念でした。



でもね、



帰りの飛行機がなんとドラえもんジェット!


息子に自慢できる!



搭乗する所では、CAさんが






ドラえもんとお見送り。




そして、飲み物のコップも




どうだ。



そして、機体にもドラえもん。


ドアの所はどこでもドアの絵が描いてある。


らしいです。



なんせ、乗ったのはこの時間ですから





写真撮れませんでした。




自慢・・できないじゃん。




とにかく、ただいま。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3993-8215a73b