猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.02.27 セブン猿
めんどうくさい・・でご猿。





ついに機種変しました。



5Sから7へ飛び級です。





とても親切なソフトバンク店のお姉さまのおかげで思ったよりスムーズに。



が、しかし



ここからです。



Facebook、


Twitter、


住所録、はなんとかなりました。


LINEは履歴が消えましたが、復活。


写真は量が莫大なため、まだバックアップの途中です。




そして、ブログ。




これがパスワードを思い出せず、いまだひらけてません。


この文章は古い方のスマホでWi-Fiのおかげで書けています。


毎回、機種変のたんびに訪れる地獄ですが


明日からしばらくはハッカー並みにパスワード探しです。




はぁ・・・





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3994-446e56af