猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.03.01 すぐれ猿
すぐれもの・・でご猿。





相変わらず新スマホと格闘中です。


依存してたんですなぁ。


相変わらずブログはパスワードわからずで、旧スマホからの更新ですが。


今回、住所録と写真のバックアップに活躍してるのがコイツ





充電のところに差し込み、チャチャっとヒュンとやるだけ。



住所録はあっという間でしたが、問題は写真


なんせ、ソフトバンクの店員もビックリの枚数が4219枚。


一回、このメカに入れるのですが、途中電池切れましたから


それくらい時間かかってます。


そして、写真が全部このメカに入り、そっから新スマホに入れるのに




まだ、終わらない。




充電しちゃ、差し込み、充電しちゃ、差し込み。




うん、それより




やっぱりブログをなんとかしたい。




助けてください。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3996-e030c59f