猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.03.11 低速猿
やたら・・でご猿。




新機種にしてからやたら




ていうお知らせが2日おきくらいに来るようになった。



いやいやいや



それはおかしいだろと。



ソフトバンク店に乗り込んだ。



YouTubeとか動画もそんなに見てるわけでもなし、Instagram?Twitterは見てないし、


ところが


Facebookはよく見てますかと


ソフトバンク店のお兄ちゃんが、聞いてきたので



Facebookはよく見てますと。



「なるほど」



ソフトバンク兄ちゃんはそういう顔をした。


すぐにFacebookの設定へいくと動画が自動再生になってますねと。





確かに。




最近のFacebookは動画がやたら多く、ついつい見てしまう傾向にあった。



なんなら、それで電車内で笑ったり泣いたりもしてた。



うん、それだ。



再生をクリックしないと再生しない設定にしてもらいホッとして店を出ました。




そしてさっき、







またきた。



うたた寝して起きたら、このお知らせって。



スマホいじってないやろ!



何が起こってるんだiPhone7!!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4005-8e98ff43