猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.03.13 プレゼン猿
チビボン!・・でご猿。




来たる3月18日、成城ホールにて行われる



「砧地域ご近所フォーラム 2017」



にて、チトフナマンが「あつまれ!ちびっこボンバーズ!」の紹介をするらしいです。


大丈夫なのか?


たくさんの地域のお偉いさんとか、世田谷区長さんとか行政の方々しかいない所だぞ?


ちびっこ、一人もいないぞ?


それでも



「千歳船橋の子供達のためだ!」



と、チトフナマンが言い張るので僕も手伝う事になりそうです。


ですからこの忙しい中、せっせと展示する物を作ってます。







しょうがない、ぼくはチトフナマンの大親友ですから。



チトフナマンはチトフナハンドのせいで細かい作業が苦手らしいのですよ。



まったく・・



他にもやらなきゃならん事がいっぱいあるんですが



しょうがないです。



チトフナマンの大親友ですから。









Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4008-3e70cff9