猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.03.16 驚き猿
サプライズ!・・でご猿。




今日は、とある幼稚園の卒園式でサプライズちびっこボンバーズ。


はい、そんな事もやる丸福ボンバーズはフットワークの軽い劇団です。


しかし、50人以上の子供達、そしてその親御さんの前でのチビボンは中々のエネルギー使いました。


もちろん、チトフナマンはヒーローですから余裕でこなしておりました。


今回、お父さん役で出演したノリヤス氏




あ、これじゃノリヤス氏ってわからないか





親御さん達のハートをはげわし掴み、いやわし掴みしてました。




んでね、このチビボンの待ち時間の時、新機種にしてからず~~っと悩まされてたブログアカウントの復活がね、


できました。


いや、



できました!!!



もう何百回、いやそれ以上何度も何度もIDとパスワードを入れ直し、


そんな毎日でしたが、意外とシンプルでした。


ちょっと一安心。


さて、次へ進みます。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4012-717eef2e