猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.03.24 イタズラ猿
ゆるい・・でご猿。





子供の頃流行ってました。




ガム引っ張ると




パチン!!て。




今日はイタズラ大好きの息子が、父が帰って来るなり



「このガムは普通の引っ張って取る食べれるガムだからね」



という、とても親切なフリのイタズラを仕掛けてきた。



逆にリアクションとりにくいけどね。



父もパチンとくるとはわかってても痛いのはわかってるからちょっとビビったりして。





で、思いっきり引っ張ると





パチンとくると思いきや、





ゴキブリ。




電気つけてない玄関でやったから、ゴキブリってのがわかんなかったし、痛くもないし



とりあえずリアクションはとりました。



時代なのか、ゴキブリって。



しかも、あまりこのタイプのガムも見なくなりましたね。





このシリーズ好きだったなぁ。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4019-a24c4722