猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.04.22 体験猿
ゴ~ル!!・・でご猿。





サッカー教室体験練習会。



父や母とサッカーする時はエンドレスに楽しんでる様子だったので


母がサッカー教室に応募したようです。


とりあえず体験ねと。


でも、母は舞台の稽古で父が付いていく事に。


父に似て・・もう一回言います


父に似て、とにかくシャイな息子は始まる前から、ソワソワ。


父の横から離れません。



で、いざ始まると




めっちゃ楽しんでます。



最後の先生との試合では






ドリブルで抜いて





決勝ゴール。



めちゃ張り切っとるやーん。




こりゃ、サッカー教室気に入ってくれたなと


「サッカー教室またやりたい?」


と聞くと




「父とがいい・・」




やっぱり、父に似てシャイなんです。






もう一回言います。







父に似てシャイなんです。






Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4048-0c9b98e2