猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.04.23 NEXT猿
ジュニア・・でご猿。





スーパー・エキセントリック・シアター。


通称・SET。


約12年在籍しておりました。


今の僕の役者、エンターテイメントに対する考え方、原型はほぼSETで培ったものです。


世田谷にあった稽古場は偶然にも僕の退団と同じ日に閉館し、


今は品川に立派な稽古場があります。




スゲェでかくてキレイな稽古場。





そこで今年から子供達にアクションとアクロバットを教える事になりました。



SET・NEXTって言うんですって。



現役劇団員の頃もアクション講師やってましたが、その頃はSETジュニアという名前。



いつの時代も子供達はかわらないですが、唯一変わってるのが



スマホを持っている。



まぁ、でも皆将来は役者になりたいという事で



やる気がある子には一生懸命教えます。







一生懸命教えたので




今、身体が痛い。




いつの時代も子供達は変わらないですが、




おじさんはドンドン老いてます。











Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4049-fb6b90f0