猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.04 ヌンチャク猿
アチョ~!!・・でご猿。





フリーマーケットでおもちゃのヌンチャクを買ってもらった息子。


なぜヌンチャクをチョイスしたかはわからないが、やたら気に入っている。


でも使い方がわかってない。


ならばと、ブルース・リーの動画を見せたら、そのヌンチャクさばきのあまりの早さに




「はやっ!!」




と。


そして、父もやって見せた。


ブルース・リーほど早くはないが、ガッツリハマってしまった息子。



パコパコ頭にぶつけながら練習し始めました。






親子でおもちゃヌンチャク。



習い事で野球かサッカーを考えてますが



そこにヌンチャクも追加しようかなと。





アチョ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4060-61bf0c3c