猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.06 行列猿
いっつも・・でご猿。




いっつもです。


いっつもなんです。




行列が。




ラーメン屋なんですけど


いつ通ってもすごい行列なんです。


この店スゴイなぁ~って。


思っててね。


駅からも遠いし、どっちかってったら住宅街だし


ポツンてあるラーメン屋なんですけどね。


たまたま通ったら行列が2人だけだったんです。




お!




とね。


並んでまで食べるタイプじゃありませんが



並びました。


だって2人だし、ラーメンならそんなに待たないべと。


でね、食券買うんですが五千円札しかなくて両替してもらおうとしましたが


両替はできないと。


少し先にあるコンビニがありますと。


そこでクズして来てって事ですね。




ちょっと違うなぁ・・




と思いつつコンビニまで行って両替しまして


頼んだつけ麺が来ました!



イェイ!





あんだけ毎回行列ができてたお店ですから。




食べました。





ん?






俺か?


俺の舌が違うのか?


二回、三回と口に運びますが





行列の理由がわからず。





俺の舌のせいかなぁ・・と最後まで納得できず



お店を出ました。


行列によってハードルが上がってたのと、両替を離れたコンビニまで行かされたってのもあったのかな。


ラーメン頼めばよかったのかな?


細かいお金持っておけばよかったのかな?





なんか最終的には反省してました。



そして、あらためて




平打ち麺より細麺が断然好き!




と、確信したこどもの日でした。








Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4062-f1d3006f