猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.08 早朝猿
朝から・・でご猿。




ドラえもんの映画を観たいと


息子のリクエストでしたから行ってきました。

ただ、最終日という事でスタート時間が



朝8時。



8時て。


朝8時から映画を観るってね。



まぁ、でも子供ですから


ギラギラした瞳で観入ってました。


終わった直後は




「あーおもしろかったー」




と、満足してたようで


終わった時間もまだ9時半。


新宿ということもあり、じゃあアレでも見に行くかい?と


アレとは





はい、息子が大好きな





ゴジラです。


このゴジラが見えるところが丁度、ドンキの前なんですが、その店頭にあったのが




ゴジラコーナー。




ビルの上のゴジラそっちのけで、ゴジラコーナーなおもちゃにかぶりつき


おいおい、ビルの上のゴジラを見たかったんだよな?


と、ビルの上のゴジラをよく見ると


近くに人がいる。


写真を撮っているではないか!



聞くとこのビルの屋上にはカフェがあると、

そのカフェを利用するとゴジラに会えるらしい。




行きました。


速攻行きました。


でも、実際行って見ると





近過ぎてデカすぎて、顔が見えない。


でも一応、





記念撮影。



息子よ、ゴジラもいいけど






ドラえもんの事も忘れないでな。













Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4064-4f959d31