猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.09 二人猿
スタート・・でご猿。




嫁が富良野に行きました。


舞台をやるためです。


よって、これから約10日間





息子と二人暮しです。





これまでこんなに長期間二人だけというのはなかったですから





ちょっと緊張してます。



保育園の迎えはやってますが、朝の送りもやる事になります。


ちょっと緊張してます。



明日の朝ごはんは何にしよう・・から始まってます。


息子に、父はちょっと緊張してると言ったら




「大人なんだから大丈夫でしょ」




と。


はい、大丈夫ですよね。





嫁に一応、紙にやる事書いてもらいましたから






明日着る服と、持ってく物準備して、目覚ましセットして



緊張しながら寝ます。



お、おやすみなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4065-e51f22b6