猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.11 濡れ猿
ビッショリ・・でご猿。




寝苦しかったんです。


そんなに暑いわけでもなかったのに


何かこう、胸のあたりが苦しくて


そして、パッと目が覚めました。


目が覚めても胸が苦しい。


それもそのはず




息子の両足が揃って父の胸の上に。




そして、寝汗がビッショリ・・・




と、その時、




息子が小さな声で






「おもらししちゃった・・・」





・・・・・。



なるほど。



寝苦しさからの寝汗と思ってたけど、


その父の寝汗と思われるモノは・・





息子のおもらしでした。





さすがは我が息子。



ただではおもらししないな。



ちゃんと父のブログのネタに協力してくれてます。


早朝から、息子の下半身と父の上半身をシャワーで流してからあらためて




「おはよう」




ここで一句。




「父と子の 絆を深める おもらしかな」





ヌンチャクしながらですが、一応



謝ってます。







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4068-a466faf0