猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.15 母猿
母親・・でご猿。




昨日は嫁さんの誕生日。


そして今日は母の日と


感謝を忘れてならない日々が続きます。


昨日は嫁さんを称えましたが


今日はエフちゃんを称えないと。



まぁ、毎日寝る前にはちゃんと感謝はしてますが



エフちゃんですからね。



父親が僕が生まれてすぐに他界したため、女手ひとつで僕は育てられまして



だから、僕にとっては母親であり、父親でもあるわけです。



たくましかです。



かなわんです。



先日も電話があって、なぜか住所を確認したいから教えてくれと


住所を教えた瞬間に電話が切れました。



そして、米と玉ねぎとうどんが送られて来ました。



クール便で。



昔は住所がエフちゃんの字でしたが、ここ何年かはエフちゃんの字じゃありません。



おそらく誰かにお願いしてるんでしょう。



重いダンボールを動かすのも大変になって来てるんでしょうね。



80越えてますから。



親孝行してあげたい。




と、思い続け何十年経ったでしょ。


今は息子の声を聞かせるのが唯一の楽しみ




また、連れて帰るから。




そんなエフちゃんの趣味はカラオケで、


先日、エフちゃんのジャケット付きのCDが送られてきました。


ケースを開けると





カラでした。





え?




カラオケってそういう意味?























Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4071-b4964cdd