猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.15 女優猿
母、ガンバル・・でご猿。





嫁さんは北海道は富良野にいます。


舞台をやるためです。





福島カツシゲ氏による、脚本と演出。


昔、一緒にコントユニットをやってた仲間ですが、当時から僕の嫁さんの面白さを引き出す天才でした。


その嫁さんのために7年前に書き下ろした作品をやります。


嫁さんは7年前と今とは明らかに変わっています。


出産と子育てという超母性力を兼ね備えました。


それによって福島カツシゲ氏の当て書きがさらに面白さに厚みが出る事でしょう。


脚本は7年前に読んだままで、実際稽古見てないんで、まだなんとも言えませんが


ですから、富良野行くのが楽しみです。


もっと楽しみにしてるのが息子ですが。


息子に母の女優としての戦いぶりを見せてあげたいのです。




あの~、



もしちょっと旅行でも行こうかしらと思ってる方、いらっしゃいましたら






富良野へ出かけてみませんか?





もれなく、おもろい舞台が観れますよ。


なんなら、福島カツシゲ氏がもてなします。


なんなら、ぼくも存分にもてなします。



強制的に。



富良野の素晴らしい景色と、おもろい芝居と、おっさんのもてなしを楽しみに是非、




富良野へお越しください。




ぶっ飛んだお誘いですが、多分




損はさせません。




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4072-c0280704