猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.18 1日猿
富良野モード・・でご猿。




富良野では富良野演劇工房の工場長んちに滞在させていただいております。



ここでは、いつのまにか宿泊ルールができており



まだ起きたばかりの体なのに突然、





体幹トレーニングが始まりまして


これが結構ハードでありまして





一升瓶をダンベル代わりに皆でセッセとやるわけですよ。


もちろんわたくしもやらされました。


宿泊してますから


これを、普段は夜も倍のメニューでやるらしく


でもね、


以前、あんなにだらしなかった工場長がスッキリしてるわけですよ。


頭だけじゃなく体型が。


とりあえず一週間頑張ります。



朝食後は散歩です。


富良野散歩です。


フラ散歩です。







たまに




フラ散走です。


いやしかし、散歩しながら、その富良野の風景は息子が思わず



「うわぁ~!!」



と、叫んでしまう程の緑。





よかった。



来てよかったです。


その後は舞台宣伝のため、ラジオ出演についていきましたが、


なぜか





息子も参加。



チケット売りに協力しております。








とにかく今日はピーカン。



午後からは母はもちろん、猛稽古でしたが



晴れ男とその息子は二人でドライブしました。




さぁ、明日はどこ行こうかね。



母の舞台も





よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4075-dd71475d