猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.05.22 観劇猿
母の舞台・・でご猿。




富良野メインイベント。




息子に母の舞台を観せる。




父の舞台もちゃんと観た事がない息子。


母の女優としての姿を観てもらいたい。


朝から劇場入りして、リハーサルも見学




ロビーで食事も一緒にとりまして





いよいよ本番。


しっかりと最初から最後までジックリと観ておりました。


途中、ケラケラ笑い、ツッコミも入れておりました。



終わった後は、バラシも手伝い




貴重な体験をさせることができました。




それにしてもやっぱりこの劇場は素晴らしい。





この劇場で主演をやらせてもらえる嫁さんは幸せ者です。



息子も嫁さんもお疲れ様でした。



さ、明日は家族でオフ。




息子お待ちかねの三人で、富良野満喫楽しみたいと思います。



疲れてません!



はい、疲れてません!





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4078-0b7b6e10