猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.06.02 パトロール猿
地球外?・・でご猿。




お隣の祖師ヶ谷大蔵駅の近くにあったウルトラマンの像なんですが、



どうやら、周辺を解体工事等あるらしく撤去されておりまして



いや、撤去ではなく





しばらく、地球外をパトロールらしいです。


大事です、こういうの。


さすがウルトラマン商店街というだけあります。


でね、


衝撃的だったのが


たまたま撮ったこの写真なんですけど





よ~く見ると


ウルトラマンが立ってたとこのその後ろに





赤いおじさんが写ってるんですよ。


ホントに偶然なんですけどね


赤いだけではなく





なんか髪型もウルトラマンみたいなんですよ。



ははぁ~ん



さては、地球外と言っておきながら



ちゃんと祖師ヶ谷大蔵をパトロールしてるな。


人間の姿になり変わって


おじさんの姿になり変わって。




僕にはわかる




気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4089-353b6d2a