猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.06.24 青春猿
27年前・・でご猿。





21歳の時、



ジャパンアクションクラブ、通称JAC。


そこの養成所に通ってまして


今日たまたまお仕事で行ったスタジオが


なんとJAC養成所があった場所。





その入り口は当時と全く変わっておらず


一気にその青春時代の記憶が蘇ってきましたよ。



思わずJACの挨拶の合掌礼。


改装はしてありましたが、匂いとか壁のシミとか、まさに当時のまま。


ここでミニトランポリン踏んでたなぁとか、正座2時間やらされたなぁとか、色んな思い出がよぎるよぎる。


養成所の前のお店もそのまんまで、おばちゃんおじちゃんもいまして


少しお話して、お互い



「青春でしたねぇ~」



と。


あの頃が一番楽しかったねぇ・・と、少し寂しげにつぶやいたおばちゃん。


センチです。


センチな気分になった48歳です。




いやぁ~






青春・・







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4111-37e7ba2a