猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.03 お仕置き猿
ペナルティー・・でご猿。





「他重人格」



絶賛痛稽古中。



盛り上がってきております。



いつも稽古前にはラジオ体操第一、第二から始まり



その後シアターゲームで気持ちも身体もあっためます。



説明しよう。



シアターゲームとは、簡単に言うとお芝居上手になるため、集中力や想像力、判断力を高めるゲームである。



でね、まぁゲームですから三回失敗するとペナルティーがあるわけで



それが全員からのシッペ。



なんです。



全員ですから、そりゃ痛みがドンドン増幅するわけです。



その日の体調やら調子にもよってね



負け続けるヤツもいるんです。



で、今日調子悪かったのが





野崎数馬なわけです。



もう、腕が真っ赤っかで






内出血ボーダーが完成するわけですよ。



そんな感じで一日の稽古が始まります。



そんなステキな舞台!



詳しくは他重人格コチラ!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4120-9a042e51