猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.07 夜行猿
ガリガリ・・でご猿。





カブト虫って夜行性なんですよ。


昼間は土の中に潜って大人しいんですが




夜な夜な




ガリガリと




動き出します。




時には




バサバサ!と虫カゴの中で羽ばたいてます。



なんだよもうーと



少し出してあげます。







意外とデカイ。



メスだけど迫力あります。



そして、なぜか僕の親指に歯を立ててカリカリし始めました。



エサじゃないぞ、おい。




なんでしょ




なんかスゴく愛らしい。




冬まで飼ってたオオカマキリを思い出しました。




ほら、こうやって愛情わいてくるからあまり飼いたくないのよ。



死んじゃったりいなくなったりすると悲しいから。



でも、息子がそうしたいらしいので。



あぁ・・




息子と遊んでないなぁ・・


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4123-2f537999