猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.09 ゲット猿
炎天下・・でご猿。





アトラスオオカブト。



知ってます?


南米のカブトムシらしいんですが


これが先着70名様にプレゼントと。


とある、住宅展示場でのイベントでね。


先着70名様という、微妙に多い人数ですが息子が絶対欲しいと。


絶対欲しい!と。


なので、稽古で疲れてはおりますが朝から奮闘してきました。


とにかく午前中から太陽がギラギラとしてましたが自転車でキーコキーコ漕いで現場到着。


整理券配られる30前に着きました。


その時、行列の人数



1組。



お父さんと息子と並んでおりました。




しかし、そっからすでに息子はアトラスオオカブトに食いついておりまして





整理券もらったら少し時間が空くから少し涼しいとこ行こうよと、誘うんですがそこを離れようとしません。


しかも、先着70名様なので、もう余裕どころの話じゃあありませんよ。


暑いのよ、そこスゴく暑いんですよ。


しかし、なるべく大きくて元気なアトラスオオカブトが欲しいんでしょう。




そして、




ようやくゲットです。






アトラスオオカブト、オスとメス一匹ずつ。


家にはすでに普通のカブトムシのメスがいるのですでに全部で3匹。


去年のバッタとカマキリの時と少し似てる。






今年も虫たちに振り回されるのか・・








父が・・。

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4126-af321798