猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.11 出撃猿
いざ!・・でご猿。




「他重人格」


最終稽古終了。


もう後は、お客様の前で暴れるだけです。


この「他重人格」


問題提起型コメディです。


んーなんか問題提起ってーと難しいのー?
ってなりそうですが


なんでしょ、人間てさ、こんなんもんじゃね?誰でも。的な。


そんな問題提起型コメディですから、脚本家も問題がある人間なんですよ、きっと。


そんな気が狂ってる愛らしい脚本家の舘そらみちゃんの誕生日が今日という日。


一番バタバタしてる今日が誕生日て。


しゃーないからサプライズしたりました。





ケーキ持ったサブさんと彬君に挟まれてるのがそらみちゃんです。


皆んなに愛されてますよ、多分。




そんなそらみちゃんが書いた作品をわが福島三郎演出で、個性だらけの役者陣で戦いに挑みます。



もし、興味ありましたら

他重人格


こちらへ。



いざ!!




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4127-a89a18c2