猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.23 祭り猿
ピ~ヒャララ~♪・・でご猿。




この土日、地元のあちこちでお祭り騒ぎ。


いや、お祭りでした。


かけもちです。


かけもちで、かき氷です。


あ、また息子の話ですけどね。


かき氷が小さい時から大好きで、たまにかき氷がないお祭りだと舌打ちします。


前はもっぱらイチゴ味だったのが、ここ最近は




ブルーハワイ。




ブルーハワイ味って。


どんな味だよ!と昭和生まれからしたらツッコミたくなりますが


ブルーハワイが大好きなのです。


でも知ってます?


かき氷のシロップって全部同じ味で色を変えてあるだけなんですって。


それを息子に伝えましたが




「でも、味ちがうよ」




と、食い気味にツッコまれましたが。


ブルーハワイ味を食べると、当然





ベロもブルーハワイになります。



だから、ブルーハワイってなんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4140-c61166c9