猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.27 限定猿
うま!・・でご猿。





それは仕事してる現場の目の前に突然現れた。


看板もない建物にいきなり


「中華そば」「つけめん」としか書かれてない暖簾。


中を覗くとカウンターに椅子が六脚ほど。


お昼前だったので何席か空いていた。




ここは入るでしょ。




入るとメニューはテーブルに置いてあるこれだけ




「中華そば」「つけめん」のみ。


これは俄然楽しみになりますよね?


わくわくしますよね?



迷わず「つけめん」を注文。


マスターと呼んで良いのか、店主と呼んで良いのかわからんがタオルを頭に巻いた典型的なラーメン屋のご主人。


前にやったラーメン屋のマスター役とほぼ同じファッション。


つけめんですから麺の茹で時間が長いです。


逆にそれがさらにハードルを上げてます。


そして、ついに





ジャン!


写真はそこまで美味しそうには見えないでしょ?


まず麺だけ食べました。





うまい(唸るように)。





スープそそりました。




うまい(弾むように)




メチャクチャうまいんですよ。


麺が330グラムだから食べ応えもあるし、全然飽きない。


久々のヒット、いやホームラン、いや・・
なんやろ。




あぁ・・書いてる今もまた食べたいくらい



噂には1日20杯しか出してないとか。



儲けそっちのけ。



惚れた。



結局、次の日も行き





2日目は「中華そば」



これもうまい!



もう、うまい!



結局三日間通いました。



ですから当然、





体重増えました。




あぁ・・また食いたい。






あ、店名はわかりません。



幡ヶ谷のどっかです。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4144-6d4bb5a6