猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.28 決意猿
心動く・・でご猿。





皆さん、プロレスって見ますか?



大半の方々が見ないだろうし、イメージもそんなにいいもんじゃないでしょうね。


いや、プロレス大好きのボクだから余計にそんな感情になるのかな。


自信持ってプロレスは凄いんです!


と、言えるんですが、悲しいかなプロレスって世間とは未だ変な偏見とかとの戦いなんです。


でも、何が何でも負けません。


プロレスというものに自信があるから。


残念ながら、変な政治家や評論家にプロレスを誤った比喩表現で使われます。




今日プロレスを観ました。




感動しました。



感動という言葉すら軽く感じるくらい感動しました。



皆さん、映画観て感動しますよね?


ドラマ観て感動しますよね?


スポーツ観て感動しますよね?




同じです。




心を動かすもの



それは全てエンターテイメントなんですよ。



これからもプロレスを愛していきます。



そして、



プロレスを千歳船橋に呼ばせていただきます。


今日の感動を千歳船橋の子供達にも伝えたい。





子供も大人も楽しめる





人を殴ったら痛いんだってことを





本当に強い子はいじめなんかしないんだってことを





プロレスを通して。



どうですか。



プロレス好きでしょ、オレ。



ミーハーだけではないんです。





ミーハー丸出しかぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4145-fe4f431a