猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.07.31 子供猿
一日中・・でご猿。





今日は前半は以前在籍していたSETジュニアの中間発表会。


約4ヶ月間のレッスンの成果を見てもらうという会。


ボクが担当してるのはアクションとアクロバット。


中々ね、この二つをこの短期間で発表するまで持ってくというのは大人でも大変な事。


でもジュニアのみんなは頑張ってくれました。


子供達って裏切らないですよね。




大変よくできました。




後半戦は息子とそのお友達と後楽園遊園地へ。


ここでも息子の保育園のお友達と戯れまくり。


宇宙戦隊キューレンジャーショーも、昔を懐かしみながら楽しみました。



しかし、ショーのレベルがスタントはもちろんですが、照明や映像の使い方もスゴかった!



もちろん、お約束も




息子、シシレッド。


父、カメレオングリーン。



もう帰りはグッタリですよ。




一日中、色んな子供達と緊張して、感動して、遊びまくって、笑いまくりました。




うん。




いい疲れだ。




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4147-1081a4af