猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.08.06 冒険猿
レッツゴー!・・でご猿。




急に時間ができたので息子と近くの公園に冒険しに行ってきました。


炎天下ですが近くのでかい公園には沢山の刺激があります。


セミは沢山見かけますが、脱皮したてセミ発見!





息子も父も大興奮です。




こないだ散々苦労して頑張ったトンボ採りも




今日は息子が初ゲット。



息子も父も大興奮です。




逃げ回るバッタもマラソン並みに追いかけました。



息子と二人だけどサッカーもドッチボールも成立させました。



汗が吹き出ました。



自慢気に鉄棒見てほしいと息子がいうので凝視してあげました。




必死でしがみつく姿と必死な顔に



父!大興奮!






疲れた。





興奮しすぎて疲れました。




帰りにコンビニで二人で食べたアイスがまぁ、おいしいことおいしいこと。




よし。




また頑張ろ。







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4154-8002fc8a