猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2017.08.21 来週猿
いよいよ・・でご猿。





一週間後にせまってきました




チトビア。




千歳船橋のビアフェスです。


MCをつとめる大親友のチトフナマンは、チトビアに備えパトロールとトレーニングと、なにかと頑張ってるようです。


まぁ、ヒーローですから熱中症の心配はないと思いますが





ビアフェスなのにチトフナマンはお酒は飲めません。


でも、ソフトドリンクや栄養ドリンクやトマトジュースで頑張るみたいです。


毎年の事ですが、ビールはすすめないでくださいね。


なぜか、泣きそうな顔になるので。


今年もチトフナの美味しいおつまみとアーティストと抽選会と、そして劇団丸福ボンバーズはカキ氷屋さんをプロデュースします。


老若男女みなさん楽しめるイベントですよ!


是非とも遊びに来てくださいよ!



さぁ、あなたもビール片手に




チトフナマンと握手!!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/4168-bbb9e2ab